2010年05月04日

信州・八ケ岳旅行 4日目

昨日まきば公園で買ったパンとソーセージで朝食。

その後、いつも行く美し森へ。
10分ほど登るととてもいい眺め。
ソラもがんばって登りました。

151.JPG 156.JPG

今日は暑い〜。
昨日も夏日だったらしいけど、標高の高い所にいたから涼しかったので


小淵沢の八ケ岳アウトレットへ。
10時からリクトは「森の学校」。
アウトレット敷地内の森を散策。3回目の参加。

それから昼食。
前回も行った、小淵沢駅近くの「エヌ・サーティー」という洋食屋さん。
ここのハンバーグは絶品。
ソースなしなんだけど、すっごく美味しい。
リクトが頼んだカレーも美味しかったなぁ。

それからリゾナーレへ。

159-1.JPG 169.JPG

去年のGWと同じく花のじゅうたん。
ここはほんとに雰囲気がいい。
カフェ付き本屋さんでのんびりしたり、裏庭で遊んだり、夕方まで満喫。
裏庭のハンモックがなくなっていたのが残念。

199.JPG



清里に戻って、夕食はROBEN-SOというイタリアンへ。
外に貼ってあったメニューを見て、セットがお手頃でいいな〜と入ったけど
セットはランチのみだった。
パリパリの薄生地ピザが美味しかった〜。

posted by ユリ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

