2010年07月30日

沖縄旅行6日目

朝起きると雨。
夜にもだいぶ降っていた。

部屋で朝食。昨日直売所で買ったパン、バナナ、コーヒー牛乳。
食べ終わる頃には雨が止み、夫と子供達はプールへ。
少し肌寒いかもと部屋のお風呂にお湯を入れておき、プールから出るとお風呂へ。
気持ちいい〜と幸せそう。
11時のチェックアウトまでゆっくり。

07307.jpg 07308.jpg
                   ホテルのエントランスにて



07301.jpg 知念岬公園。




お昼は「カフェくるくま」へ。
前回あまりの景色の美しさに2日連続で訪れた。
今日は曇り空だったので海はあまり青くなかったけど、
目の前にパーッと広がる海はやっぱりいいな。
料理はエスニック。
カレーやパッタイを食べた。盛り付けもきれいだし美味しい。

07302.jpg


食後、カフェの庭でのんびり。

07303.jpg 07304.jpg

07309.jpg



晴れてたらこんなにきれいなの。3年前の日記から画像を。

DSC04785-1.jpg



その後、近くの「あざまさんさんビーチ」へ。
施設が整っていて、波がなく、のんびりプカプカ遊ぶのにちょうど良い。

07305.jpg


夕方まで遊んで、今日のホテル方面へと北上。
途中、高江洲そばで夕食。ここ、とても有名みたい。
ゆし豆腐そばが食べたかったんだけど売り切れで、
普通の沖縄そばとソーキそば。
白っぽい出汁に縮れ麺、豚肉がとろとろに柔らかくて、すっごく美味しい!
たくさんのお店で沖縄そば食べたけど、ここかなり好み。

今日のホテルは北谷町のシーサイドホテル・ザ・ビーチ。
広くてきれいな部屋。
posted by ユリ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

