2010年08月01日

沖縄旅行8日目

今日も晴れ。

朝食後、ルネッサンスのプールへ。
10時半から12時過ぎまで遊んで、お昼はホテルのレストランでアジアンビュッフェ。
前にも来たんだけど、料理も美味しいし、景色もきれい。
子供用料理のコーナーもあるし。
子供が自分でピザ生地に具を乗せて、石窯で焼いてもらえるコーナーもあった。
2時間ほどゆっくり。

08012.jpg

08011.jpg


その後またプールへ。
浅いからかお風呂のようにお湯になっていて、のぼせそう。
ビーチの方に行くと少し水の温度が低くて気持ちが良かった。
少しだけ珊瑚もいて、シュノーケリングで魚が見られた。

夕方日差しが弱くなってから、イノーを再現した池や
魚がたくさんいる水槽を見学。
イノーの池は、浅い池にヒトデや魚がたくさんいて、
中に入って歩けるようになっている。
シュノーケリングはまだできないソラでも間近に魚を見ることができて良かった。

何だかんだで8時半ごろまで居た。
ソラは帰りの車で撃沈。
お昼たくさん食べてあまりお腹がすいていなくて、夕食はおにぎり。
リクトはガッツリ中華弁当。

そうそう、ここの宿の店長さん。
沖縄に来る前は今我が家が住んでいる所のすぐ近くに住んでいたそうでビックリした。



posted by ユリ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

