2010年08月02日

沖縄旅行9日目 最終日

今日の昼過ぎの飛行機で帰るのに、まだまだ遊びたい夫と子供。
朝からまたルネッサンスのプールへ。

08013.jpg



10時半まで遊んで、昼食用にタコライスをテイクアウトして、空港へ。
13時20分の飛行機で私と子供達は神戸へ。
夫は東京に戻るのだけど、ギリギリまで遊びたいらしく夜8時台の飛行機。

離陸すると、きれいな沖縄の海や島が見えた。

08021.jpg

ちょっとわかりにくいけど、画像中央より少し下の方に見えている島は水納島。
前に船で行ったけど、嘘みたい海がきれい。
上空から見ても島の周りの海がきれいな水色。


9日間の旅。家族でたくさんたくさん遊んで楽しかった!
いつもやたら長い我が家の旅。
今回もたっぷりの日程だったけどあっという間。

このあと私と子供達は10日間ほど神戸に滞在。
子供たちにとって楽しすぎる夏休み。

ちなみに夫は、5時ごろまで空港近くのビーチで泳いでいたそう。
元気やねぇ。
終電で無事帰宅したらしい。


posted by ユリ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

