2010年08月27日

元気でーす

東京に戻ってからこちらのブログは更新が滞っていましたが
毎日元気に過ごしています。

まとめて記録!


13日(金)に戻ってきて、土日は夫と子供達久しぶりの再会。
近所のショッピングモールのウルトラマンショーに行ったり、市民プールに行ったり。
3人でこれでもか!というほど遊んでいました。(私はお留守番)


17(火)
私と子供達は市民プールへ。
ソラが生まれる前はリクトを連れて連日通っていたけど、久しぶり。
36度を超える気温で、水温も32度とかで暑い〜。
長袖フード付きのラッシュガードで日焼けの心配は大丈夫。


18(水)
高尾山のトリックアート美術館へ。
存在は知っていたけど、行くのは初めて。
寂れてる?胡散臭い?と思ってたけど、そこそこ混雑していたし、面白かった!

035.JPG 041.JPG

046.JPG

059.JPG 066.JPG


夫が夕食いらなかったため、帰りに回転寿司で夕食。


21・22の土日はまた子供達は夫にたくさん遊んでもらい。、

23日からの週はリクトは午前中は学校のプール、午後は友達と遊びに行ったり習い事に行ったり。

25から27日はソラは幼稚園の夏季保育。(午前中のみ)
27日の午後は3人でお出かけしたのでまた記事にします。

そんなこんなで夏休みもあと4日!







posted by ユリ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

