2010年11月07日

9歳になりました

015.JPG

今年も夕食のリクエストはカレー。
posted by ユリ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクトくん、9歳のお誕生日おめでとう!
自分の子供もそうだけど
なんだかあっという間に大きくなるね〜。
ますます元気ですくすく大きくなってね♪

ユリさんもママ9歳おめでとう!
来年はママ10周年だね!
なんだかそう考えたら今から感慨深いよ。
Posted by うたこ at 2010年11月09日 14:44
>うたこさん

ありがとう^^
もう9年もたったなんてね〜。ほんとあっという間。
なんだかあまり中身は成長していない気もするけど
隣にいる3歳児と比べると、それなりに成長したんだなぁと思うよ。

ね、ね、ケーキが傾いてるでしょ。
この後どんどん傾いてきて、不思議に歪んだケーキになったよ。

ママ10周年の来年は、まともなケーキを焼いてあげたいわ☆
Posted by ユリ at 2010年11月09日 21:55
リクトくん、9歳のお誕生日おめでとう!
二人ともべーっしちゃって、かわいい♥
家の子も、来週4歳になります。
子供たちには、元気にすくすく育ってほしいですね。
私も、ケーキ頑張ろう^^
Posted by ladybug at 2010年11月15日 07:30
>ladybugさん

ありがとう^^
2人してケーキべろーんしそうで、ドキドキでした^^;
ただでさえ傾いてるのに!

ladybugさんの息子ちゃんの誕生日は、うちの子達のちょうど真ん中ぐらいになるんだね〜。
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね☆
Posted by ユリ at 2010年11月15日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

