2010年12月07日

4歳になりました

12月7日、ソラくん元気に4歳の誕生日を迎えました。
去年は新型インフルエンザにかかってたんよね。
39度熱のある真っ赤な顔で、元気にケーキ食べてたけど。

平日だったけど夫が有休をとり、家族そろってパーティをしました。

「晩ご飯何がいい?何でもソラが好きなもの作ってあげるよ」と言うと
「納豆ご飯と魚ときゅうり」と。
じ・地味だね。


fish.jpg 

   鯖や干物じゃちょっとね…。
   めかじきのバルサミコソテー。
   きゅうりは即席漬けに。
   あと、カブのポタージュスープ。


cake.jpg

   ケーキは、お気に入りのケーキ屋さんで買ったザッハトルテに
   生クリームといちごを乗せました。



みんなで歌うハッピーバースデイの歌にニッコニコ。
ふーーっとろうそくを吹き消して、
「お誕生日おめでとう!」の言葉に、「ありがとう」と目がキラキラ。

1歳と2歳の誕生日では、ろうそくの炎を握ったんよね。確か。



プレゼントのリクエストは

じーちゃん・ばーちゃん(夫の両親)には リンゴ
じーじ・ばーば(私の両親)には ブドウ
夫と私には イチゴ

果物ばっかりですよ。

four.jpg

おめでとう☆
    



posted by ユリ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソラくん、4歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントのリクエストが、全て果物だなんて、欲がなくてかわいい。

今年ももうすぐ終わり。
よいお年をお迎え下さいね^^
Posted by ladybug at 2010年12月28日 23:20
>ladybugさん

レス遅くなってごめんね。

ありがとう☆
欲がないというか…あまりの食い気に唖然としたよ。
家族みんなが嬉しいプレゼントでした。

あと2時間ほどで今年も終わり。
来年もよろしくね^^
良いお年をお迎えください!
Posted by ユリ at 2010年12月31日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。