2010年12月11日

幼稚園のお遊戯会

ソラ、初めてのお遊戯会でした。

9月の運動会が終わってからずっと練習していたお遊戯会。

ソラが出るのは
合奏  「ウィンターワンダーランド」 男の子は鈴、女の子はタンバリン
お遊戯 「ヤッターマン」

ヤッターマンの練習がとってもとっても楽しかったようで
家でも何度も何度も踊っていました。
お遊戯会の4日前に、隣のクラスがおたふく風邪で学級閉鎖になるという
ヒヤヒヤなこともありながら、元気に当日を迎えました。


園行事で場所取りのために並ぶということをしない我が家。
ん〜ちょっと頑張ってみるか、と
夫7時45分ごろ幼稚園へ。
子供の登園時間は8時35分なので、私と子供たちはその頃幼稚園へ。
前から3列目の、いい席ゲット!


20101211095934(1).jpg

すっごい上手ですっごい可愛かったよ〜〜〜。
本人も大満足でした。
家に帰って何回も何回も自分の踊る動画を見てました。


年末に帰省したら踊って見せるのでお楽しみに☆
posted by ユリ at 00:00| Comment(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。