2010年11月27日

伊豆・箱根へ

26日(金)の夜に出発して、よっちん山荘(勝手に命名☆おじさんの別荘)へ。
今回はよっちん不在で私達家族だけで使わせてもらいました。

9時半ごろ出発したと思うんだけど、途中で迷いに迷って
到着は夜中1時半ごろ。


27日

朝から時間を有効活用するために前夜入りしたのにね〜。
ゆっくり寝たので、出かけたのは結局お昼前。
今日の早朝出発の方が、早くから活動できてたな。

先月も行った修善寺へ。
先月は暑かったけど、今日はちょうどいい気温。
11月終わりにしては暖かい。上着は着ずに散策。


dl0.jpg 竹林の小径をぶらぶら。

dl3.jpg 紅葉きれい。

dl4.jpg 修善寺でおまいり。

dl5.jpg 後ろのだるまと同じ顔して。

dl6.jpg 独鈷の湯(足湯)

dl7.jpg 先月と同じ、作田さんでお蕎麦


よっちん山荘に戻って夕食。
子供たちのリクエストにより、餃子とお好み焼き。

温泉がひいてあるので、温泉三昧。
最高です。



posted by ユリ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

