2005年10月11日

温泉

今日から衣替え。
冬服で登園しました。

ナオは先々週の休日出勤の代休でお休み。
なので、久々にナオと2人でお出かけ。
調布の「深大寺温泉 ゆかり」へ。
新聞屋さんにチケットをもらっていたのだけど
平日しか使えないのでなかなか行く機会がなかったの。

1011.jpg

平日の午前中なので人も少なく、時間を気にすることもなく
ゆっくりのんびり、露天風呂でぼけ〜〜〜っと。
お湯がコーヒーみたいな色でびっくりしたけど、
ぬるくていつまででも浸かっていられそう。
階段を上がった所にある檜風呂が気に入って、
緑を眺めながら鳥の鳴き声を聞きつつ、ひたすらぼんやり。
いつもながら出るタイミングが分からず、かなりの長湯。
サウナで汗もたっぷりかいて、リフレッ〜シュ。
まだチケットがあるから、また行けるなぁ♪

畳の休憩室で一休みした後、サンマルクでランチ。
焼きたてパンをたくさん食べて満足満足。

リクトは1時間延長保育を申し込んでいたので、
近くにある家具屋さんを覗いてから、のんびり帰宅。
お迎えはナオが行ってくれた。

お残り(延長保育)では外で遊べてとても楽しかったそう。
今日の私とナオのお出かけはリクトには内緒♪
posted by ユリ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!とってもご無沙汰しています。
「深大寺温泉ゆかり」に行かれたんですね。いいなぁ。
近いので行ってみたいのですが、お値段結構高いですよね。
なので、我が家は専ら読売ランドの「丘の湯」専門です。
わざわざ車で稲城大橋渡って(爆)
ゆうまがお座り出来るくらいになったら、また行きたいな…。

Posted by こだ at 2005年10月12日 00:10
こだちゃん、こんばんは♪
忙しいでしょうに、書き込みありがとう!
時々、Wゆうちゃんに癒してもらってますヨ。

「ゆかり」、ずーっと気になりつつも
行ったことなくて、初めて行ってきました。
ね、ね、高いよね。
半分ぐらいの値段なら気軽に行けるのに。
タダ券もらわなければ行ってなかっただろな〜。

風水が基調になっていたり(ちょっと怪しげ…と思ってしまった)
畳の休憩室が普通の所と違って完全にお昼寝仕様になっていたり
少しばかり風変わりな感じでした。
けど、温泉好きな私は大満足。

読売ランドにもあるんだね。
温泉っていいよね〜。





Posted by ユリ at 2005年10月12日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大國魂神社☆風水温泉
Excerpt: 今日はパワースポット→風水温泉と開運三昧の休日烈烈 劣大國魂神社 自分に足りないものを補う運気をもつパワースポットらしいです♪ ..
Weblog: ☆INTERIM~まだ夢の途中~☆
Tracked: 2005-11-26 23:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。